小顔注射の効果は?気軽に小顔になりたい方におすすめの理由

薬剤を顔の気になる部分に注射して余分な脂肪を溶かす小顔注射は、痛みが少なく効果も半永久的です。 成分は植物由来で安心ですし、美肌効果も期待できます。 料金もリーズナブルなので、顔の各パーツを小さくしたい方や輪郭をシュッとさせたい方は、ぜひ施術を検討しましょう。 注射するだけで小顔になれると話題の小顔注射について、本記事で効果や仕組み、おすすめする3つの理由を詳しく解説します。

コラム

【タイトル】

小顔注射の効果は?気軽に小顔になりたい方におすすめの理由

【ディスクリプション】
モデルさんのような小顔には誰しも憧れるものです。そんな方に、小顔注射をおすすめします。小顔注射なら痛みも少なく美肌効果も見込めますし、料金もリーズナブルなのでメイク感覚で試しやすいでしょう。小顔注射の効果や仕組みについて、本記事で詳しく解説します。

【リード文】

薬剤を顔の気になる部分に注射して余分な脂肪を溶かす小顔注射は、痛みが少なく効果も半永久的です。
成分は植物由来で安心ですし、美肌効果も期待できます。
料金もリーズナブルなので、顔の各パーツを小さくしたい方や輪郭をシュッとさせたい方は、ぜひ施術を検討しましょう。

注射するだけで小顔になれると話題の小顔注射について、本記事で効果や仕組み、おすすめする3つの理由を詳しく解説します。

  1. 目次
  2. *小顔注射の効果は?
  3. *小顔注射の仕組み
  4. *小顔注射がおすすめの理由3つ
  5. └ 1.植物成分で安心
  6. └ 2.痛みが少なく、効果が半永久的
  7. └ 3.美肌効果も期待できる
  8. *銀座マイアミ美容外科の小顔注射を紹介
  9. *まとめ

小顔注射の効果は?

小顔注射の効果は、その名のとおり「小顔になる」というものです。顔の脂肪が気になる部分に注射をすることで、輪郭をスッキリさせられます。

またフェイスラインを整えるだけでなく、厚ぼったくなってしまったまぶたをスッキリ見せたり、大きな鼻を一回り小さくしたりといった効果も期待できるでしょう。

小顔注射の仕組み

小顔注射は薬剤を気になる部分に注入することで、各パーツや輪郭を小さくします。
薬剤というのは脂肪溶解成分です。その成分を顔の脂肪が気になる部分に打つことによって、余分な脂肪を溶かしスッキリとしたシルエットに整えられます。

小顔注射には脂肪溶解注射のほかにボトックス注射があり、脂肪溶解注射よりもボトックス注射の方が有名でしょう。
しかしボトックスは効果が3ヶ月~6ヶ月程度であるため、継続して打ち続けなければならないというデメリットがあります。

その点、脂肪溶解注射は脂肪に直接働きかけるため、リバウンドの心配がないというのが魅力です。

小顔注射がおすすめの理由3つ

小顔注射をおすすめする理由は3つあります。
2011年に開発された「BNLS」という脂肪溶解注射にフォーカスし、おすすめの理由を紹介します。

1. 植物成分で安心

脂肪溶解注射と聞くと、「脂肪を溶かす危険な成分が入っているのではないか?」と思う方も多いでしょう。

しかし「BNLS(BNリポスカルプティング注射)」の成分は、ヒバマタ・クルミ・オキナグサといった植物や海藻のエキスからできています。
人体に優しく有害な物質を含んでいないので、安心して使用可能です。

2. 痛みが少なく、効果が半永久的

施術時の痛みが最小限に抑えられ、しかも即効性があります。
早い人では翌日から、遅くても施術後2~3日ほどで効果が実感できるでしょう。

脂肪細胞にしっかりアプローチするので、リバウンドの心配も限りなく少ないです。
ボトックスと比べると、1本あたりの値段も安く、短いスパンで継続する必要もありません。
少ない施術回数で、半永久的な効果を望む方に最適です。

3. 美肌効果も期待できる

脂肪溶解注射は脂肪を溶かしてスッキリ見せるというだけでなく、以下のような効果も期待できます。

◇血液・リンパの流れの促進
◇肌の引き締め
◇抗炎症作用
◇肌の再生作用

フェイスラインが整うだけでなく、肌全体が美しくなるという相乗効果もあるため、最近人気が出ているのです。
フェイスラインを整えつつ美肌も手に入れたいという方こそ、試してみるべき施術です。

銀座マイアミ美容外科の小顔注射を紹介

小顔注射は打つ場所や薬剤の量が仕上がりを大きく左右するもので、高い技術力が必要です。
取りたい脂肪がある部分に適切な量の薬剤を入れないと、イメージ通りにいかない場合があります。

銀座マイアミ美容外科では、「BNLS neo」という小顔注射による施術を行っています。
さらに施術を行う医師は脂肪吸引のスペシャリストですので、安心しておまかせください。
患者様の要望、イメージに合わせたフェイスラインを一緒に考えます。
そしてそのイメージに合った適切な量の薬剤を適切な場所に入れて、美しく整えます。

◇小顔注射BNLS neo:初回1本(原液1cc)3,500円/2回目以降1本(原液1cc)6,000円
◇施術時間:約15分

顔に注射を打つのが苦手という方のために痛みを感じない施術方法もご用意しておりますので、カウンセリングの際にご相談ください。
また施術について不安なことがありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

まとめ

小顔注射は顔の脂肪が気になる部分に注射することで、フェイスラインをシャープに整えてくれる夢のような施術です。

最近は安全性が高く、リーズナブルで痛みが少ない「BNLS(BNリポスカルプティング注射)」が主流になりつつあります。
美肌効果も期待できるので、美容に敏感な多くの女性から支持されています。

顔のたるみが気になる方やフェイスラインがぼやけてきたと感じる方におすすめです。
気軽にできる小顔ケアを、ぜひこの機会にはじめてみましょう!