顎の突出感を抑える。
口腔内切開なので、お顔の表面に傷跡は残りません。
はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。 痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。 内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。 顎先や下唇の痺れが出ることがあります。多くは通常1ヶ月以内に改善します。 稀に感染がありますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。 仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。 カウンセリングにて、診察させていただいた上でその方一人一人の状態をふまえて、治療法をご提案します。
口元が前に出ている「口ゴボ」の印象は、くオトガイ(顎先)の形・位置が大きく影響しています。
今回は骨を前に出すだけでなく「中抜き」を組み合わせることで、オトガイを前方に引き出しながら顎の長さが伸びないように調整しています。(オトガイ形成単独だとやや顎が伸びた印象になってしまいます。)
正面では術前から気になっていたアゴの左右差も、骨切りのデザインで同時に改善しています。
横顔はEライン上に口唇が収まる自然なプロフィールに。
正面はシャープで整った輪郭へ。
外科的に骨格から変えることで、フィラーでは届かない変化が生まれます。
はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。 痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。 内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。 顎先や下唇の痺れが出ることがあります。多くは通常1ヶ月以内に改善します。 稀に感染がありますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。 仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。 カウンセリングにて、診察させていただいた上でその方一人一人の状態をふまえて、治療法をご提案します。
術後3ヶ月の患者様です。
顎のボリュームをスマートに。
口腔内切開なので、お顔の表面に傷跡は残りません。
はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。 痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。 内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。 顎先や下唇の痺れが出ることがあります。多くは通常1ヶ月以内に改善します。 稀に感染がありますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。 仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。 カウンセリングにて、診察させていただいた上でその方一人一人の状態をふまえて、治療法をご提案します。
顎の存在感を控えめに。
術後6ヶ月の患者様です。
口腔内切開のため、お顔の表面に傷跡は残りません。
はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。 痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。 内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。 顎先や下唇の痺れが出ることがあります。多くは通常1ヶ月以内に改善します。 稀に感染がありますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。 仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。 カウンセリングにて、診察させていただいた上でその方一人一人の状態をふまえて、治療法をご提案します。
骨切りで顎先からエラまでの余白を削り、シャープで凛とした輪郭へ』
『顎先がながく、エラまで含めて輪郭が四角い印象なのがコンプレックス。余白を全体的に無くしてシャープな輪郭にしたい。』
というお悩みで受診されました。
顎先は自然な範囲内で、しっかりと短くというご本人様のご希望に沿うよう骨を切除させていただきました。
顎先からエラにかけた下顎体部、および下顎骨角部(エラ)を骨切りにて切除しました。この方は若干内巻きタイプのエラでした。
下顎体部〜エラまでの骨切りによって、四角い輪郭がシャープになり、スッキリと洗練された印象になりました。
エラは内巻きのタイプであったため、正面からみたエラの余白はそこまで変化ないですが、下顎体部〜オトガイの骨切りによってシャープな印象になっています。
手術前に撮像したCTデータを元に、ご本人様と打ち合わせをし、3Dモデルを作成し、骨切りラインを手術前に想定し、その通り切除致しました。
術後3ヶ月で腫れも引いてきて輪郭に変化が出ていますが、まだ腫れが残っている時期です。
ここからもっとスッキリして術後半年で完成します。
はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。 痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。 内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。 顎先や下唇の痺れが出ることがあります。多くは通常1ヶ月以内に改善します。 稀に感染がありますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。 仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。 カウンセリングにて、診察させていただいた上でその方一人一人の状態をふまえて、治療法をご提案します。
『余白を削り、面長感・顎先の突出感を減らす』
『面長感を改善させたい、顎先のしゃくれた感じ、特に笑った時に顎先が出るのを改善させたい』
というお悩みで受診されました。
自然な範囲内で、その中でもしっかり短くというご本人様のご希望に沿うよう骨を切除させていただきました。
また、今回は顎先の突出感の改善をご希望されました。
顎肉切除口腔内法により、顎先のボリュームを削り、突出感が改善しました。
顎肉切除は顎先がしっかりつまめる方、笑った時などににゅっと突出感が増す方にすごくいい適応となります。
術後3ヶ月で腫れも引いてきておりしっかり輪郭に変化が出ています。
ここからもっとスッキリして術後半年で完成します。
はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。 痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。 内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。 顎先や下唇の痺れが出ることがあります。多くは通常1ヶ月以内に改善します。 稀に感染がありますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。 仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。 カウンセリングにて、診察させていただいた上でその方一人一人の状態をふまえて、治療法をご提案します。
『鼻フルと輪郭骨切り、貴族手術で顔全体のバランスを調和させ、印象を一気に変えて垢抜ける』
『鼻先の垂れ感があり、全体的に鼻が低い。中顔面の立体感がなく口元が出ている印象なのがコンプレックス。面長感も解消させてバランスのいい顔になりたい。』
とご希望がありました。
口元の出ている印象は鼻先が下向きに向いてることと鼻の低さ、中顔面のボリュームロスが原因でした。
鼻は耳介軟骨での鼻中隔延長で鼻先を上向きになるように調整し、鼻先に軟骨を重ねて高さを出しました。
鼻筋にプロテーゼを挿入し、全体的にスッキリと高さをだしました。
中顔面のボリュームは人工骨(ハイドロキシアパタイト)でボリュームを補いました。
貴族手術は土台が持ち上がる分、小鼻が広がることがあります。小鼻縮小で小鼻の幅もスッキリと調整致しました。
施術はオープン法で行っています。鼻柱に傷がつき、赤みがでますが、3ヶ月〜半年ほどで色味は抜けて目立ちづらくなってきます。
面長感はオトガイ中抜き骨切りで調整させていただきました。
自然な範囲内で、その中でもしっかり短くというご本人様のご希望に沿うよう骨を切除させていただきました。
顎の骨は、オトガイ神経という感覚神経があるために切除できる幅には限界があります。
また、あまりに短くしすぎると不自然な輪郭になるリスクもあります。自然な範囲で、その中で1人1人の希望に合わせて切除幅を決めさせていただいております。
カウンセリング時に3Dシミュレーションでどのくらい顎を出すかをご本人様とすり合わせ、ご希望に沿って骨切りさせていただきました。
鼻の施術と貴族手術、輪郭骨切りによって口元の突出感も改善し、スッキリしました。
顔全体がスッキリと、バランスが整い、一気に垢抜けた印象になりました。術後2ヶ月で、腫れは大分引いてはきていますが、ここからよりシュッとなり、術後半年で完成になります。
はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。 痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。 内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。顎先や下唇の痺れが出ることがあります。 多くは通常1ヶ月以内に改善します。 稀に感染がありますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。 仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。 カウンセリングにて診察させていただいた上で、その方一人一人の状態をふまえて、治療法をご提案します。
『鼻先を下げつつ高さを出す。同時に輪郭骨切りで顎先を出して綺麗なEラインを。全体的にスッキリシャープな印象に。』
『鼻先が上向きで全体的に低いのが悩み。顎先を出して口ゴボ感を無くしたい。綺麗なEラインを作りたい』
とご希望がありました。
顎の長さをあたり長くしたいない
という希望がありましたので、中抜きの施術とあわせてオトガイ形成させていただきました。
適量中抜きを行い、しっかりと顎先を前進させて長さと顎先の位置を調整しました。さらに顎先を少しシャープになるようにしました。
カウンセリング時に3Dシミュレーションでどのくらい顎を出すかをご本人様とすり合わせ、ご希望に沿って骨切りさせていただきました。
鼻に関しては、鼻先の向きを調整しつつ高さを出す必要がありました。
耳介軟骨での鼻中隔延長を行い、鼻先の向きを下げつつ高さのベースを決め、onlayの耳介軟骨で鼻先の高さをだしました。
プロテーゼで鼻筋が鼻先にかけて自然な高さになるように調整しました。
内側+外側法での小鼻縮小も行い、正面から見ても鼻筋、鼻先、小鼻がスッキリした印象になっています。
施術はオープン法で行っています。鼻柱に傷がつき、赤みがでますが、3ヶ月〜半年ほどで色味は抜けて目立ちづらくなってきます。
鼻と輪郭の複合術で綺麗なEラインを作りました。
オトガイ形成は、後ろに下がっている顎先の骨をそのまま前に出す施術のため、正面から見た時の顎先の長さがどうしても少し長くなります。
そのため、同時に中抜きもすることで顎の長さを同じくらい、もしくは短くしつつ前に出すことが可能です。
全体としてスッキリとし、華やかな垢抜けた印象になりました。腫れむくみは落ちついていますが、ここからよりシュッとなり、術後半年で完成になります。
はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。 痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。 内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。顎先や下唇の痺れが出ることがあります。 多くは通常1ヶ月以内に改善します。 稀に感染がありますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。 仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。 カウンセリングにて診察させていただいた上で、その方一人一人の状態をふまえて、治療法をご提案します。
『左右差も整える、骨切りならではの輪郭変化』
『顎の長さがコンプレックス。自然な範囲でできるだけ顎先を短くし、面長感を解消したい。』
というお悩みで受診されました。
自然な範囲内で、その中でもしっかり短くというご本人様のご希望に沿うよう骨を切除させていただきました。
また今回強い左右差も見られたため、左右差を調節するように工夫して骨切りを行いました。
術後3ヶ月で腫れも引いてきておりしっかり輪郭に変化が出ています。
ここからもっとスッキリして術後半年で完成します。
はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。 痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。 内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。 顎先や下唇の痺れが出ることがあります。多くは通常1ヶ月以内に改善します。 稀に感染がありますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。 仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。 カウンセリングにて、診察させていただいた上でその方一人一人の状態をふまえて、治療法をご提案します。
『顎の長さがコンプレックス。左右差も整えつつしっかり短く面長感を解消したい。』
というお悩みで受診されました。
自然な範囲内で、その中でもしっかり短くというご本人様のご希望に沿うよう骨を切除させていただきました。
また今回左右差も見られたため、左右差を調節するように工夫して骨切りを行いました。
術後3ヶ月で腫れも引いてきておりしっかり輪郭に変化が出ています。
ここからもっとスッキリして術後半年で完成します。
はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。 痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。 内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。 顎先や下唇の痺れが出ることがあります。多くは通常1ヶ月以内に改善します。 稀に感染がありますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。 仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。 カウンセリングにて、診察させていただいた上でその方一人一人の状態をふまえて、治療法をご提案します。
Search Category

お顔の治療
Facial
お肌の治療
Skincoming soon...

その他の治療
Othercoming soon...
CONTACT
まずは無料のご相談から。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのご相談・ご予約はこちら
受付時間
10:00 - 19:00