部分痩せを合わせると全体痩せにもなる、ばれない豊胸2回の結果

豊胸

ばれない豊胸は、脂肪をいただいた箇所は部分痩せします。一つの場所から集中して脂肪を除去するので、吸った箇所は部分痩せします。一般的には1箇所から200ml脂肪を採取すると痩せると言われています。胸には150mlから200mlの脂肪を片胸に注入するので、脂肪は例えば片足200mlずつ採取します。この方は、1回目を太もも外側から、2回目を太もも内側から脂肪を採取しました。その結果、太ももの内側も外側もスッキリできたということになります。


一番左が、手術前、真ん中が手術後1週間です。手術前に比べて、内腿がすでにスッキリしています。手術後1週間なのでまだ内出血や浮腫みがあります。一番右が、2回目のばれない豊胸で太もも外側から脂肪をとった後です。1回目が内側、2回目が外側なので内側も外側もスッキリしました。特に、外側に手術前に張り出していた部分の脂肪がなくなって細っそりしましたね。

胸に関してはこちらです。

だんだんと胸が成長するように大きくなっているのがお分かりかと思います。

ばれない豊胸を繰り返せば繰り返すほど、脂肪が気になる箇所は部分痩せをして、その脂肪は乳房に注入されてだんだんと大きくなってゆくということになります。少しずつ豊胸するので、体への負担もいきなり大きくする豊胸にくらべて少ないです。しこりや感染などの発生率も抑えられます。

ポチッと応援おねがいしますね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

定価 ばれない豊胸20万円、静脈麻酔10万円の合計30万円です。同様の内容で、ばれない豊胸2回目は合計25万円、3回目以降は1回合計20万円です。金額は全て税抜き価格です。
合併症 腫れ、むくみ、内出血、痛みなどの手術合併症は必ず起こります。しこりや感染などの合併症も稀に起こります。合併症が生じた場合は、当院で責任を持って治療いたします。その際の追加料金はありません。