TOP

03-3567-0055

受付時間 10:00-19:00

カウンセリング予約
メール相談
LINE相談

DOCTORS
BLOG

院長ブログ

ビューティフィル豊胸の経過

written by Dr. maruyama

 doctor イメージ

ダイオードレーザーで脂肪をほぐして生存率の高い脂肪を採取するライポライフという脂肪吸引器で採取した脂肪で豊胸する方法をビューティフィル豊胸と呼びます。

症例1 35歳女性で妊娠出産経験あり。痩せ型で何回も脂肪吸引ができにくいため、1回の定着率をあげるためにビューティフィル豊胸をしています。

症例2 38歳女性でこのかたも痩せ型のため、1回の定着率を上げたい希望です。ビューティフィル豊胸では、生存率が95%以上の脂肪を採取できるというデータがあります。定着率がどれほどあがるかはまだ計測していませんが、通常の脂肪豊胸の定着率が当院の場合ですと約40%、脂肪幹細胞豊胸が60%ほどですので、最低でもその中間くらいの生着率が得られるのではと考えています。

症例3 22歳女性です。中肉ですがメリハリのない胸のかたちに悩んでおられました。ビューティフィル豊胸をすることで凹凸のある胸が作れています。

症例4 39歳女性です。痩せ型の女性で、1回での定着率アップが目的です。手術後は全体的にボリュームが増して、下乳が綺麗にできています。

今回は、ビューティフィル豊胸をご紹介いたしました。なるべく少ない回数の脂肪注入で豊胸を考えているかた、痩せていてたくさん脂肪がとれないので少しでも定着率をあげたいかた、ダイオードレーザーで優しく脂肪をほぐしフィルターで不純物をこし取りますので、感染症やシコリなどの合併症を極力低減させたいかたにおすすめな方法です。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

CONTACT

お問い合わせ

まずは無料のご相談から。
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのご相談・ご予約はこちら

03-3567-0055

受付時間
10:00 - 19:00

TOP

マイアミ美容外科イメージ画像