皮下脂肪がほとんどない状態からのバレない豊胸

豊胸

結構痩せていらっしゃるかたでも
脂肪で豊胸可能です。

痩せているかたでも
バレない豊胸に必要な量の脂肪を採取する
くらいは大丈夫だからです。

このかたは、太ももからいただき
胸に注入しました。

皮下脂肪がほとんどないかたでした。
向かって右側が手術後1ヶ月です。
だいたい1ヶ月経過すれば、その後極端に
サイズが小さくなったりはしません。

前から見ると

下側が手術後1ヶ月です。

このかたは、2回目の手術を
来月に予定してくださいました。
さらにこのサイズから大きくなります。

また経過をご紹介しますね。

ポチッと応援お願いしますね。
おかげさまで順位が上がってきました。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村