水着なども着やすくなるばれない豊胸

豊胸

みなさん、夏ですね海とか川とか山とか行きたいですねー。私はこの夏も多分仕事しかしません。完全にワーカホリックです。今日の患者さんは、検診に来てくださった時に、日焼けの水着跡が結構ついていて、手術後に水着をきて海かプールか川に行ってくれたんだなーとしみじみ思った症例です。

左右同時にお見せするべく、向かって一番左と向かって一番右が手術前です。手術後は、真ん中です。手術前は、Aカップ無いくらいの胸でしたが、手術後はAカップくらいにはなったのでは無いかと思います。手術後に水着を着てくださったようで、我々としてもコンプレックスを克服して楽しく海などで遊んでくれたのかなと想像し、嬉しい思いでした。

ばれない豊胸は、手術後早期でも、抜糸さえ終わってしまえば、海やプールで遊ぶことができるくらいの短いダウンタイムであるのが良い点です。ただし、内出血は平均手術後2週間くらいは青あざになっています。本当は、日焼け対策をしていただくのが良いです。日焼け止めを塗ったり、飲む日焼け止めを飲んで対策すると良いですよ。

飲む日焼け止めは、当院で1ヶ月分6500円(税抜き)で販売しています。日本製ですしモンドセレクション金賞受賞のサプリメントです。

ポチッと応援お願いしますね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

定価 ばれない豊胸静脈麻酔込みで30万円
合併症 腫れむくみ、内出血、痛みは全員に起こります。感染やしこりは稀に生じることがあります。その際は、当院で責任を持って治療をいたしますのでご安心ください。