デコルテメイクは特に得意な、銀座マイアミ美容外科のばれない豊胸です。

豊胸

銀座マイアミ美容外科のばれない豊胸の最も得意とするのは、デコルテメイクです。デコルテ盛りとも申します。

手術前が向かって左です。手術後が向かって右です。手術前の状態だと、デコルテから乳頭のあたりにかけて凹みが際立っています。母乳で育児を頑張った方や、ダイエットで極端に減量したかたに、このような乳房の変形が起こることが多いです。
ばれない豊胸では、デコルテを3層盛りにしています。まずは、皮下です。皮下とは名の通り皮膚の直下の皮下脂肪の部分です。この部分はクーパー靭帯という繊維で区切られていて、この靭帯は皮膚と乳腺を繋いでいます。この区切られた小部屋のなかを満たしていくように脂肪を注入してゆきます。皮膚にシワの多いかたでも、この脂肪注入でハリが出てシワが改善します。次に、大胸筋内です。バストアップにもかかわる大胸筋。この大きな筋肉の中に脂肪を注入します。筋肉の中は血行が豊富で、脂肪の定着が良いです。とてもボリュームを出しやすい場所です。最後に、大胸筋の下に脂肪を注入します。底上げをする感じです。大胸筋の下もスペースが開きやすく脂肪を注入しやすい場所です。筋肉よりに脂肪を入れると、血行が良く生着しやすいと考えています。

このような、丁寧な3層盛りをすることで、デコルテをふわっとなめらかに、ボリュームアップできます。
そのほかの技として、脇乳形成、谷間メイク、下乳拡大がありますが、それらは、また今度ブログにしますね。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

定価 ばれない豊胸静脈麻酔込みで30万円と消費税
   2回目は25万円と消費税
合併症 はれ、むくみ、内出血、痛みは全員に起こります。稀に感染やシコリができるリスクもあります。そのような場合は当院で責任をもって治療をいたしますので安心してください。