ばれない豊胸の脂肪吸引した太もも外側の部分痩せの様子

豊胸

みなさんこんにちは
当院の豊胸のなかでうける方が一番多いメニューは、ばれない豊胸です。ばれない豊胸のメリットの一つに、脂肪吸引した箇所が部分痩せできるという点が挙げられます。

この方は、太もも外側を中心にお尻の下の部分を補助的に脂肪吸引しました。
向かって、左が手術前で向かって右が手術後半年くらいですが、太ももの外側の出っ張りが無くなっていますよね。お尻の下の部分も少し脂肪吸引しています。
そうすると、お尻の位置が高くなったように見えませんか?脚長効果と小尻、ヒップアップしているように見えます。
ばれない豊胸の、脂肪吸引の部分でもこのように部分やせすることが可能です。脂肪吸引は200mlずつ脂肪を取っています。通常の脂肪吸引ではその倍以上の脂肪吸引をするのですが、このようにたとえ200mlでも1箇所から集中して脂肪吸引をすることで部分痩せが可能です。
じつは、少量の脂肪吸引で結果を出すというのは技術的に難しいのですが、工夫をすることでこのかたのようにきちんとボディーラインも改善させることができます。

ぽちっと応援もおねがいしますね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

ばれない豊胸 定価 30万円(税抜き)脂肪吸引代、豊胸代、静脈麻酔代込み

合併症 はれ、むくみ、内出血、いたみ まれに感染、しこり 合併症は当院で責任を持って治療します。