ばれない豊胸で育胸すると、無理なく段階的に豊胸できます。

豊胸

みなさんこんにちは。今日のブログは、胸を育てるという意味で育胸をするとどうなるのかという経過の写真です。ばれない豊胸は、まさにだんだんと胸を育てて行く感じで豊乳できます。少しずつ大きくしてゆくことで、周囲の人に分かりづらく、良いと思います。だいたいこのような感じで大きくなってゆきます。


どちらの写真も向かって一番左が手術前、真ん中が1回手術後、一番向かって右が2回目の手術後3ヶ月の写真です。形がとても自然ですし、ゆっくり育ったような感じじゃないですか?

前からみたときも、結構違いがわかります。向かって左が手術前、向かって右が2回目の手術後3ヶ月後です。乳房のエリアだけでなくて、肋骨が浮き出ている場所にもうっすら脂肪を入れているので、あばらぼねの浮き出方もマイルドになって貧相な感じがしなくなるのも、ばれない豊胸の特徴です。軽度の漏斗胸や鳩胸も改善します。

無理なく段階的に、ばれずに豊胸をしたいかたにはオススメの施術です。

ポチッと応援お願いしますね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

定価 ばれない豊胸静脈麻酔で30万円と消費税。
合併症 はれ、むくみ、内出血、痛みは全員に起こります。まれに、傷の感染やしこりができることがあります。そのような場合は当院で責任をもって治療をしますのでご安心ください。