ばれない豊胸で、胸の大きさの左右差を修正。二の腕から脂肪を取ると二の腕の部分痩せもできます。

豊胸

天気が悪いせいか、最近涼しいですね。また台風が近づいているようで、みなさんもお気をつけください。
今日は、ばれない豊胸で胸の左右差をあわせましたのブログです。二の腕に脂肪があるかたは、二の腕から脂肪をとって胸に入れることもできます。
ばれない豊胸の脂肪吸引では片側200ml脂肪をとったら脂肪吸引をやめますが、それでも気になるところから集中して取ることで、部分痩せはできますよ。ちなみに、腕をがっつり脂肪吸引したい場合は、当院のうでまわりスッキリセットというセットがおすすめです。今回の方は、ばれない豊胸というメニューで行いました。

前から見たところはこのような感じです。手術前(向かって左)は右胸の方が左胸よりも結構小さくて、乳房の下の線が出ていませんが手術後3ヶ月(向かって右)では左右差が縮まっています。完全に左右差がなくなっている訳ではないですが、1回の注入でこのくらいの補正は可能です。

脂肪を採取した二の腕は、、

前から見るとこのようになっています。上段が手術前、下段が手術後です。ほっそりしているのがわかるかと思います。

後ろから見るとこのような感じです。ばれない豊胸のメニューでは、胸に必要な量がとれたら脂肪吸引をやめますので、本格的な脂肪吸引をしているわけではありませんが、結構二の腕が部分痩せしていますね。だいたい、肘と脇の下を結んだ直線から下のたるんだ部分が脂肪吸引によって無くすことができます。たるみは、脂肪吸引によってある程度引き締まります。
余計な脂肪を除去して、胸に持ってこれるので、一石二鳥の手術になります。

ポチッと応援お願いしますね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

定価 ばれない豊胸静脈麻酔込みで30万円(税抜き)
合併症 腫れむくみ、内出血、痛みは全員に起こります。しこりや感染のリスクもあります。合併症が生じた場合は、当院で責任をもって加療いたしますのでご安心ください。