漏斗胸(ろうときょう)や側湾症(そくわんしょう)があってもバレない豊胸で整えられます。

豊胸

皆さんこんにちは。今日のブログは久々に、脂肪豊胸です。美容外科にいらっしゃる患者さんの中には、漏斗胸や側湾症のからもおられます。皆さんは、漏斗胸ってご存知ですか。英語ではファンネルチェストといいますなおさらわかりづらくなりましたね!漏斗胸というのは、肋骨や胸骨の変形で、胸がボコんと凹んでしまっている状態です。凹みはかならずしも胸のど真ん中というわけではなくて、右や左に偏ることもあります。また、大胸筋という筋肉も小さかったり、場合によっては無かったりすることもあります。反対は鳩胸(ピジョンチェスト)です。鳩胸のほうが聞いたことあるかもしれないですね。

今回ご紹介する患者さんは、右胸が漏斗胸で凹んでいて、さらに大胸筋も小さく、右胸全体の凹みが強い状態の方です。バレない豊胸を希望されていらっしゃいました。

前から見るとこんな感じで、右胸(向かって左)の方がかなり小さく胸郭も変形しています。

横から見てもかなり変形が強いことが分かりますよね。このようなかたには、凹みに脂肪を注入して、さらに筋肉も脂肪で厚さをまさせて、乳房にも脂肪を入れるという何重にも脂肪注入をする必要があります。

この角度だと一番分かりやすいかもしれないですが、かなりの差がありますよね。このように重症なかたでも、バレない豊胸で胸を作ることができますよ。また、側湾症と言って背骨がくねっとまがってしまう病気があるのですが、そのようなかたも胸の左右左が出やすいです。どちらかが下がったり上がったり、小さくなったりする傾向にあります。当院のバレない豊胸は、胸を脂肪注入で丁寧に形作っていく方法なので、そのようなかたにもお勧めできます。

ぽちっと応援お願いしますね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

ばれない豊胸
定価 30万円(税抜き、静脈麻酔、脂肪吸引代込み)
合併症 はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。脂肪をいただいた箇所は1から3ヶ月ツッパリ感がでます。ツッパリ感が出ても動かして大丈夫です。ごく稀に感染やシコリがでますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。カウンセリングにて、診察させていただいた上でその方一人一人の状態をふまえて、アドバイスさせていただきたいと思います。