デコルテを盛るとカップ数が上がらなくても胸は大きくなる

豊胸

当院の人気施術にバレない豊胸というものがあります。”バレてもいいから大きくしてください!”という方も少数入らっしゃいますが、しこりができてしまってからでは遅いので、体に負担のない方法をお勧めしますよ。そもそも、私がバレない豊胸というのを考案したのは、従来型の一気に300mlとか乳房に入れる方法を以前勤めていた先のクリニックで行なっていた時に、5人に1人くらいの確率で比較的大きなしこりを作ってしまっていたという反省からなのです。手術前の説明の時に、しこりが出来ることを患者さんにはもちろんお話ししてから施術するわけですが、それでもシコリが出来るというのは良いことではありませんよね。”手術が複数回になる”というデメリットはありますが、ゆっくりコツコツ少しずつ乳房を大きくしてゆくほうが、安全性が高いのではないかと思っています。

このケースは、一番左が手術前、左から二番目が1回の手術後、左から三番目が、2回の手術後、一番右が3回の手術後です。3回行なっていますが、胸が3カップ上がっているわけではありません。おそらく、良くて2カップくらいなのではないでしょうか。しかし、注目していただきたいのはデコルテの綺麗さです。乳房の上部からふっくらと盛り上げることで、すごくカップを上げなくても乳房は大きくなります(大きく見えます)。また、私は、”形を綺麗に整えること”は”大きくすること”以上に大切だと考えているので、デコルテ盛りをすることで骨ばった印象を改善、垂れた感じを改善、ハリ感を演出するようにしています。

今日は朝から、顔面の骨切り、若返り治療、ワキガ治療、豊胸2名という盛りだくさんな1日でした。残業してブログを書いたことですし、帰ってビールでも飲んで、男はつらいよの録画でもみて寝ましょうかねー。ということで、ポチッと応援もお願いしますね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

ばれない豊胸
定価 30万円(税抜き、静脈麻酔、脂肪吸引代込み)
合併症 はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。脂肪をいただいた箇所は1から3ヶ月ツッパリ感がでます。ツッパリ感が出ても動かして大丈夫です。ごく稀に感染やシコリがでますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。カウンセリングにて、診察させていただいた上でその方一人一人の状態をふまえて、アドバイスさせていただきたいと思います。