TOP

03-3567-0055

受付時間 10:00-19:00

カウンセリング予約
メール相談
LINE相談

DOCTORS
BLOG

院長ブログ

顎先のボリューム感をなくし、シャープにする中抜きとオトガイ形成

written by Dr. maruyama

 doctor イメージ

本日のブログも、中抜きとオトガイ形成に関するブログです。
このかたは、顎先のボリューム感に悩んでいらっしゃいました。

向かって左が手術前、確かに顎先のボリューム感がありますね。少したくましい感じです。このかたに対しては、中抜きとオトガイ形成をすることで骨のボリュームを落としつつ、顎先をシャープに整えました。向かって右が手術後1年の状態です。最初に比べるとかなりシャープな印象に変化しているのがお分かりかとおもいます。

顎先のボリュームに関わってくるのは、骨、脂肪、筋肉です。筋肉や脂肪が多そうだなと判断した場合は、当院では超音波検査で脂肪や筋肉を調べることができます。顎先の脂肪に対しては、脂肪吸引を、筋肉に対しては主にオトガイ筋に対してですが、ボトックス注射をすることでボリュームダウンがはかれます。このかたは、骨のボリュームがメインでしたので中抜きとオトガイ形成をして整えております。きれいに整っていると思います。

ポチッと応援おねがいしますね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

中抜きオトガイ形成

定価 局所麻酔でする場合 85万円(税抜き)
合併症 はれ、むくみ、内出血、痛みは全員に起こります。感染がたまに起こることがあります。合併症が出た場合は当院で責任をもって治療をしますので安心してください。

CONTACT

お問い合わせ

まずは無料のご相談から。
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのご相談・ご予約はこちら

03-3567-0055

受付時間
10:00 - 19:00

TOP

マイアミ美容外科イメージ画像