TOP

03-3567-0055

受付時間 10:00-19:00

カウンセリング予約
メール相談
LINE相談

DOCTORS
BLOG

院長ブログ

フェイスラインがすっきりする小顔セット。術後1か月の様子

written by Dr. onodera

 doctor イメージ

こんにちは。
今日は気になるフェイスラインや二重あごにとても効果のある当院の小顔セットについてご紹介いたします。

この方は小顔セット(頬、顎の脂肪吸引+エラボトックス)とメーラーの脂肪吸引を行いました。
手術後1か月の状態が向かって右です。

フェイスラインがシャープになってすっきりしていますね。

顔の脂肪吸引は浅い層を吸引するため、注意して行わないとぼこぼこが目立つことがあり、腕の見せ所です。
術後腫れが治まった後、3か月程度かけて完成します。
この方は術後1か月なので、もう少し皮膚が引き締まりすっきりしてきます。
顔の脂肪吸引は比較的内出血や腫れも軽度なため、おすすめの治療です。

たるみが気になる方は一緒に糸のリフトをするといいですね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

小顔セット
定価 小顔セット30万円(税抜き)
セットには、頬、アゴの脂肪吸引、エラボトックス静脈麻酔、手術後に使うフェイスバンド、必要な薬
上記が含まれています。
糸のリフトは小顔セットに加える時は10万円追加で二本いれます。

メーラーの脂肪吸引を加える時は10万円追加が必要です。

合併症 はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。脂肪を吸ったところは1から3ヶ月ツッパリ感がでます。ツッパリ感が出ても動かして大丈夫です。ごく稀に感染や痺れがありますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。カウンセリングにて、診察させていただいた上でその方一人一人の状態をふまえて、アドバイスさせていただきたいと思います。

CONTACT

お問い合わせ

まずは無料のご相談から。
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのご相談・ご予約はこちら

03-3567-0055

受付時間
10:00 - 19:00

TOP

マイアミ美容外科イメージ画像