腕回りスッキリセットの考え方

脂肪吸引

二の腕をスッキリしたいという希望があったとします。その場合、脂肪吸引が一番早く確実に希望に到達できます。当院では、腕回りスッキリセットと題したセットメニューをお勧めしてます。結局、二の腕だけ脂肪吸引するよりは、二の腕に接している肩の部分や腕の付け根部分も同時に吸った方が形が綺麗だからです。

向かって左が手術前、右が手術後1ヶ月です。腕を閉じた時に、外側に張り出す肉の部分(青矢じるしの部分)の張り出したなくなると後ろから見ると華奢な印象になりますよね。
二の腕だけ見てみると

こんな感じです。二の腕のたるみが無くなります。だいたい、肘と脇の下を結んだ線よりも下側の肉が無くなるイメージです。二の腕を脂肪吸引すると皮膚がたるむという方がおられますが、脂肪吸引をするとボリュームが減りますが、皮膚もちぢこまるので、たれません。よほど、脂肪が多くて皮が余りそうなかたはたるむ可能性もありますが、意外と脂肪吸引だけで弛まないことが多いです。

このかたもそうですが、だいたい肘と脇の下を結んだ一直線よりも下の部分がなくなっている感じですよね。
ガリガリになるというわけではないですが、結構スッキリしますよ。

ぽちりと応援もお願いしますね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

定価 45万円(税抜き)
こちらには、二の腕、肩、付け根の脂肪吸引、静脈麻酔、手術後に使用するボレロ、必要な薬が全て含まれています。

合併症
はれ、むくみ、内出血がおこる可能性があります。1週間位は腫れ浮腫が出ると思って下さい。ごくたまに、感染が起きたりむくみが長続き(1ヶ月くらい)する人がいます。微妙な左右差は出ることがあります。
内出血は、平均2週間くらいで目立たなくなってきます。
脂肪吸引したあとは、3ヶ月くらいツッパリ感がでます。ツッパリ感があってもどんどん動かして大丈夫です。
合併症が起こっても、当院で責任を持って治療します。
手術を受けた人全員が写真の様な変化をするわけではない事にも注意してください。その人ごとに個性がありますので、手術の結果にも個人差はあります。