脂肪吸引とボトックス注射の組み合わせて輪郭を小顔にする方法

小顔

みなさんこんにちは
顔が小さいと七難隠すといっても過言ではありません。男の人で、顔の作りはあまりかっこよくないけども、背が高くて顔が小さい場合、個性的な顔立ちだなと思って、だんだん顔もカッコよく見えてしまうというような経験ありませんか?私の大学の時の友達のM君は顔単体で見るとたいしてカッコよくないですが、顔が小さくて身長が高かったのでなんだかカッコよかったです。私は、顔が大きいので身長は割と高い方ですが、なんだか鈍臭い出で立ちになってしまいます。

当院では、小顔セットと言って、手術で確実に小顔になっていただけるセットメニューがあります。その内容としては、頬と顎の脂肪吸引、咬筋にボトックス注射、寝る麻酔(静脈麻酔)手術後に使用するフェイスバンド、必要な薬全てセットに含まれています。

こちらの方にはその小顔セットをさせていただきました。

向かって左が手術前で右が手術後3ヶ月です。輪郭がほっそりしているのがお分かりかと思います。
傷口は、耳たぶの裏に1箇所ずつ1から2mmくらい。顎下に1から2mmの傷が1箇所ということで、目立ちません。
そこまで腫れませんし満足度は高いと感じています。ある程度フェイスラインのたるみがあるようなかたの場合は、糸のリフトも合わせることでフェイスリフトの効果が増します。最小限のダメージとダウンタイムで最大限の効果を出せるように頑張りますので、もし小顔になりたくて悩んでいる方はご相談くださいね。

ポチッと応援もお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

小顔セット
定価 小顔セット30万円(税抜き)
セットには、頬、アゴの脂肪吸引、エラボトックス静脈麻酔、手術後に使うフェイスバンド、必要な薬
上記が含まれています。
糸のリフトは小顔セットに加える時は10万円追加で二本いれます。

合併症 はれ、むくみ、内出血、痛みのダウンタイムが1から2週間全員に起こります。痛みは3から4日は痛み止めを飲んで生活。1週間くらいすると押さえると痛い程度になります。内出血は平均2週間くらいで目立たなくなります。脂肪を吸ったところは1から3ヶ月ツッパリ感がでます。ツッパリ感が出ても動かして大丈夫です。ごく稀に感染や痺れがありますが、そのような際は責任を持って当院で治療します。仕上がりには個人差があるので、手術を受けた人全員がこの写真の様な変化をするわけではありませんのでご注意下さい。カウンセリングにて、診察させていただいた上でその方一人一人の状態をふまえて、アドバイスさせていただきたいと思います。