太ももマックス痩せセットで太もも痩せ

脂肪吸引

太ももマックス痩せセットというセットがあるのをご存知でしょうか。このセットには、太もも外側、後ろ側、太もも内側、膝内側、臀部の合計片側5箇所(両側10箇所)の脂肪吸引、静脈麻酔代、手術後に使用する圧迫下着、治療に必要な薬全てが含まれています。

このかたには、太ももマックス痩せセットを行いました。

後ろからみたところです。向かって左が手術前、右が手術後です。太ももが全体的にスッキリしているのがわかるかと思います。

もちろん、前から見てもふとももがスッキリしています。

脂肪吸引をすると、手術後1ヶ月から、引き締まりが始まります。引き締まり始めでもこのくらいの変化が出ます。

太ももマックス痩せセットに含まれていない箇所として、太もも前面、膝上という部分があります。この2部位はあえて含めていません。太もも全集を脂肪吸引してしまうと、ふともも全周が腫れるので、リンパや血行が滞る原因になりかねないため安全性を考えてのことです。もし、前面や膝上を取りたい場合は、マックスセットをしてから1週間以上あけて後日にした方が安全ですし、楽だと思います。まえや後ろを吸わなくても、全体的に後ろ側に引きしまってゆきますので、ちゃんと痩せます。

ポチッと応援お願いしますね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

定価 ふとももマックス痩せセット 85万円(税抜き)
合併症 腫れ、浮腫み、内出血、痛みは全員に起こります。まれに創感染がありますが、そのような合併症が起こった場合は当院で責任をもって治療しますのでご安心ください。