痩せていても豊胸できる!銀座マイアミ美容外科の”ばれない豊胸”2ヶ月後の経過

豊胸

痩せている方の豊胸って
結構神経を使います。

シリコンを入れると
目立ってしまうし

ヒアルロン酸だといずれ
全部なくなってしまうし、、、

痩せているけれども
脂肪で豊胸をしたいという方も
多いのではないでしょうか!?

銀座マイアミ美容外科のばれない豊胸
ならば痩せていても豊胸できます!

私は今まで、どんなに痩せている方でも
BMI18以下の方でも
脂肪豊胸できなかったことないです!

この方は、痩せているが理由で脂肪豊胸を
諦めかけていた方です。


向かって左が手術前、右が手術後2ヶ月。
手術前、ふとももが結構痩せていますよね。
これで脂肪が取れるのか?と思いませんか?

まあ、豊胸に必要な量は問題なく採れます。

そしてこちら

こんな感じで豊胸できちゃいます。
左が術前、向かって右が手術後2ヶ月

斜めから見ると

デコルテのところの凹みがなくなって
ふっくらとしています。

痩せていてもきちんと脂肪で
豊胸できますよ。

ただ、痩せている人の脂肪吸引には
コツが要りますので
脂肪吸引の技術が高くないとできませんが。

悩んでいる方はぜひご相談くださいね。

ポチッともお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村